ダイアンボヌール
ダメージリペア&シャイン トリートメント
ブルージャスミンの香り

を使用しました!❤️

好きなポイント 

1.香り 

とっても良い香りで癒されます
キツすぎない香りなので、男性でも違和感なく使えそうです!

2.洗い上がり 

キシキシしたりすることなく、たっぷりの泡で洗えました⭐️

3.高級感のあるボトルデザイン 

きれいな透明ボトルがさわやかで可愛いです♪
ポンプの形状は珍しい四角なので、どっちから出るのか分からず反対から出したりもしちゃいましたが(笑) 、よく見ると出てくる側にはラインのデザインがされていました💙👌
まだ使い始めて1週間ぐらいですが、特に髪や頭皮にトラブルもなく使えてます!