9月1日のInstagramで点
こんな投稿を見かけました喜ぶ



かわいいパン焼き上がりましたってタイトルでこんなかわいいパン雑貨の新作が。。


投稿見た時間はもうお店閉店してるし笑い泣き!これ見てみて目かわいい〜♡ってページを旦那に見せてその日は終わったんだけど(*´-ω・)


9月2日は大事な用事があってちょっと出掛けてきたのですが♡帰りがけにキャンドゥへ寄って、それから家に帰ってきました(ง •̀ω•́)ง笑!!


食パン型の小皿2枚と、いろんなパン柄クリアファイル買ってきました♪ポーチも迷ったけどほかのお店で気になってるポーチがあって( °ϖ° )迷ったけど、迷ったけど、諦めました。

クリアファイルは、2枚入りだから2度おいしい〜。メロンパンも書いてあるメロンパンNEWNEW

パン型のお皿は、今もあるのかわからないけど3coinsのが気になっていました。 なのでキャンドゥで出てくれて嬉しいですかなへいハートもっと言えば大きなサイズが欲しかったけど、売り切れていてなかったです。小皿ゲット出来たからいいかーー( ˙▿˙ )/ーー!!と思ってます。小皿も私が行ったとき最後の2枚でした。


人気だよねー。
やっぱりね(´;ω;`)
だってかわいいもんね。



実物もかわいいの一言ですえーんラブラブ






デメリットを言うとすれば
(  ↑ 一言じゃないじゃん  )


重いこと
ちょっと洗いずらいこと
棚で重ねるときあまり安定よくないこと


これくらい?



でもキラキラ
小皿の中では、大きい方だと思う。
(  ↑日本語大丈夫ですか?  )


おしゃれ◎かわいい◎
かわいい◎かわいい◎
かわいい◎かわいい◎

120点😌🍀🍞🍴⑅*॰ॱ

おすすめ(* ¯−¯ *)♡