何事もチャレンジ😌❗
いっぽ踏み出せば叶う✨
思い切りが大切💕
新しいジャンルに挑戦◎

残り100日の運勢は・・・

なぁんだ吉かぁ口笛と、思ったけど
なかなかいいこと書いてありました♡

紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?




さっきアメーバアプリを開いたらNEW
限定ブログデザインもらえますの
宣伝?が飛び込んできて🙄✨✨

これはGETせねば。
メロンパンがすきとかくまがすきとか
ブログでもインスタでもよく書いてるけど
星柄とか星モチーフも好き😂❗❗❗🌟


スタンプ10個集めればいいのね(๑✦ˑ̫✦)
ってことで点点


ゲームに熱中😁❗❗❗笑

これ、意外と難しかった🤔天井が落ちてきて
わりとすぐゲームオーバー。ちくしょーだけど
ブログデザインほしくて😂


そしてそして( ´ー`)
GETいたしましたハートハート


☆٩( ๑ •̀ω•́ ๑ )۶☆
やったー!


(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*動くデザイン✨*͛*✭
 




いつも いいね 押してくれてる方…
ありがとうございます☺︎


yuke*