昨日は


AKEBONO arts & crafts fes!へ、
行ってきました(∩ω`*)

イベントオープンは10:00で
私が行ったのはたぶん、11:00くらい
だったけど点そんなに遅くない(`・∀・´)
と思っていたけど。

焼き菓子やくりすたるさんのお菓子も
プリンもほぼほぼ完売汗さすがです笑い泣き


ラベンダーティマフィン初めて聞いたᕱ⑅︎ᕱ
選んで買ってきました〜お願い



1つ買ってきて、旦那と半分こして
食べましたバイバイいい香り〜☺︎💕
美味しかったですコーヒー


アトリエルチカさんのオニオンタッセル♡
も、お迎えしました〜(*´ェ`*)

↑かわいいオカメインコ

おしゃれな自宅レッスンに何度かお邪魔
したことはあったけどイベントは、
はじめてでした喜ぶルチカさんがしてた、
ピアスお洒落でした〜〜🙌💗キャー

ドアにかけてもバッグにつけてもかわいい。
🐇ちゃんのチャームがまたかわいくてつぼ♩
のタッセル。私はバッグにつけました〜❗


黄色いタッセルと迷ったけど、バッグと被る?
このブルーがキャメルのバッグにも合うじゃん〜😆
と、思ったのとなんとなくルチカさんぽい色🙄
と思ったって理由で〜ニコ



大切にします🌼

マフィンごちそうさまでした✨

出店者のみなさんお疲れさまでした☺︎❗










このあと、行きたい場所あったから、
ワークショップは諦めたんだけど点点



だけど





点


祝日でおやすみ


ドーー llllll(ll๐ ₃ ๐)llllll ーーン
ってなりました。笑





yuke*