(今から約2時間くらい前)

こんな感じですね( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

関東。

雪になれてない地域の人は、
大変ですね。最近、朝の空が楽しみで
写真スマホで撮ったりしてて📸




同じ時間だけど毎日違う空が楽しくて。


今日の朝はパステル


こんな感じ。
(心配な空あんぱんまん


こんな感じでえへへ…汗

サービス残業😫😫😫←でもこれは
問題ないです( ´・ー・)

外が心配で落ち着かない。でした


それで明日はもっと、
やばいでしょ〜         朝早くは、
凍るからムンクの叫び 354354 354354 354354 💦💦

6:30に家でないと間に合わないけど
どうしよう。スタッドレス履いてない。
履き替えるとかの前に買ってない。。


ううううう(/´△`\)





うちのハム子さんは、今朝…


綿ぜんぶ取り出してたeraikottya

笑

癒されました。




さてまた明日パステル


学生さんもお仕事の方も
主婦さんも、その他の方も
どうかお気をつけてすまいる
あったかくしてパステル
お過ごしください。






イベント準備がんばります☺
(今はただただ、現実逃避💕💕笑