くま耳メロンパン


いろんな色で星
新作ですHAPPYきらきら!! 


今日は仕事が終わってから🏠に
帰る前に桐生へパーツを買いに🚘
行ってきました。気になってて
ほしかったビーズは売り切れ💔で、

お取り寄せお願い出来るか聞いてみたら✨
担当の方は毎週水曜日おやすみなんだとか。
今日は水曜日でした…。明日はゴミの日。
ありゃま。。笑🙊💔

おやすみじゃ仕方ないから在庫として
必要なものだけ買って帰ってきました。

帰りにファイバーヒートの
くまとか猫とか柄があるキャラ靴下を
買いにしまむら🚘


予定外の買い物。。笑
値下げとあったかの文字に飛びつく。
まだまださむいから⁝(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝


あと、ビーズ パール、マルカンとか
色んな細かいものを入れるパーツケース
新しくしました(´•ɷ•`)イエローハーツ

ケースがしろいと中身が
見やすくて、いい。゚ .(・∀・)゚ .゚


明日行ったら休みだー(o・∀・o)ノ
頑張ります💦💦