第10回キラキラマーケット
無事に終わりました♡


イベント後、搬出のときに見る空は
いつもきれいな空って印象強いパステル

3月に入ってもひとつも作品完成してなかった
っていう、まさかの状態だったけど😂😭
 当日までには無事に完成し約1年ぶりに
イベント出店をしてくることが出来ハート
これだけで満足なのですが☝︎

Instagramと、このブログを見て来てくれた方
だったり去年3月のイベントに来てくれた方がまた
来てくれたり!1日目に来てくれた方がまた、
最終日にも来てくれて、「気になってた」ものを
お迎えしてくれたり嬉しかったです。

差し入れもたくさんアセアセ
ありがとうございましたラブ
季節はずれのサンタさんが来た!?
みたいになってる🎅笑


ありがとうございました♡

26日は、河津さくらを見てきました桜


伊勢崎市民の森公園






イベントも終わったので、これからは
仕事も再開。家のこともしつつ
のんびりですが準備が出来たら、
minneも再開しようと
思っていますおんぷ

これからもよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ



ゆけのものづくり