昨日は仕事終わりに急に布買いに
行きパステル   帰ってミシンを引っ張り
出して



ミシンさん久しぶり٩(๑•∀•๑)۶キラ


ポンチョ作りましたラブ


うさ耳ポンチョはあと
うさぎうさぎ×うさぎうさぎ


ほんとはシェリーメイちゃん用に
合わせて作ってたんだけどパステル




完成していざ合わせてみたら
窮屈(´;д;`)。。ww

えっ…

ぇ━━!!!

説明書読んで何か作るのすごく

苦手なんだけど、でも作りたい欲が

勝って始めたポンチョ作り。完成できたことに

喜んではあとなのに…(;; ´ ▽ ` )

ここまできて?こんなのあり?

まさかの( ๑´;ω;`๑)⤵︎ ︎


ってなったけど。。



ステラルーちゃんにぴったりで
ほっとして早寝しました(  ¯︶¯  )


実は耳の折り目縫い間違ってるんだけど
自分用だし。ま、いっか(´ฅ•ω•ฅ`)はあと




昨日のおひるはメロンパンでしたモグモグはあとはあと
カリカリメロンパン