ORTのリーディングペンが当たりました

 
リーディングペン本体とStage3の6冊。
 
 
約1年前の誕生日に欲しがったキッパーのリーディングペン。
一年ごしに手元にやってきましたー
 
モニター募集に応募したら、選んで頂けました
リーディングペンのことをモニターしたいと思います。
 
それにしても、母もなんだかワクワクしてしまうのは、やはり私がORTが好きだからかな。
 
Kipperはしまじろうみたいな、子どもを惹きつける何かを持っている気がするんです。
これ、プリスクールのママ友も言ってました。
なんか子ども吸いこまれるよね、と。笑
 
 
スクールから帰ってきた息子はめざとくKipperのサウンドペンを見つけましたこんな顔。
 
さっそくタッチしながら遊びました。
まだやり方がわからないながらもそこは直感ですぐにマスター
すごいですね。
ちびっこが直感ですぐに使える簡単仕様。
 
ペンでタッチするとすぐにネイティヴの朗読が聞ける。効果音付き。
録音機能でシャドウイングを促してくれる優れものでもあります。
機能や使っている様子などをまたレポートアップしたいと思います。
 
ORTのリーディングペン、ずーっと気になっていて、でもすでにORTの本を大人買いして待機中だったので買えずにいました。
こんな素敵な機会を与えてくださってありがとうございます
 
 
{55828C5E-C406-47F6-B851-A5991465F694}
 
{8BD7C743-90E1-4039-9EED-43004599F349}
 
 
 
 
Annie Booksのリンク↓
[Annie Books ORT販売ショップ]
 
 
 
 
 
 
 
 

親子英語ブログランキング参加中です。
よかったらクリックお願いします

他にも参考になるおうち英語ブログがたくさん


にほんブログ村