おうち英語について、熱く熱く語る、ティーパーティーを開催予定なんですが、

副総長がね、こんな素敵な場所をプッシュしてくれてね。
 
ここでお茶会したら、おうち英語もなんか一歩前進!になりそな気配…?!
(なんのこっちゃ。)
 
 
{E31555CA-EF1E-42F6-BF9F-E45C1B9301DF}
 
{497B9D90-B32C-4C0A-B095-C3E5EE766FF2}
 
{5A04B801-DFAF-4345-A2C9-E9989EE57853}
 
(ぐるなびより画像をお借りしました)
 
 
 
急げ~アリスのティーパーティーが開催されるよー♡
 
 
7月6日水曜日10時頃から新宿で、
ティーパーティーに参加したい方。
(画像のお店ではありません。笑)
 
 
若干名だけ空きがあります。
 
興味があったら、メールしてみてください。
 
集まるメンバーとしては、

1、メインで取組みをしているお子さんが就園児以上(2016年4月から年少以上)

2、おうち英語の取組みを続けている方

英語に親しむ程度というよりは、バイリンガルを目指している熱意がある方。

の予定です。はい。

 

 

簡単な自己紹介(お名前、お子さんのお名前・年齢・性別、おうち英語の取組み期間、主な取組み、現在の様子、ブロガーさんはブログのURL)

こちらまでメールください。

yu_key456 あっとまーく yahoo.co.jp

 

 

定員に達しだい締切ます。

メールしたのに参加できない場合が万が一あったら、ごめんなさいm(_ _)m

 

誰もいなかったら、秘密裏に♡

| |д・) ソォーッ…

 

 

 

 
 

親子英語ブログランキング参加中です。

よかったらクリックお願いします

他にも参考になるおうち英語ブログがたくさん

 

 

 
にほんブログ村