OEKランチ会開催しました!!

ありすのティーパーティー参照。

予約名『ちーむ魅夜美』

店員さんにお願いして撮ってもらった集合写真はみんな手に手書きの席札。(本名とブログ名という奇妙な表示笑)

いったいどんな会合なんだい?と不審がられたに違いない‼︎




新宿の素敵なお店で、個室を利用することができて、おほほという雰囲気の中、

熱くあつくアツく、おうち英語を語り合いました★


詳細は。。。副総長のブログへ!!笑

(勝手に振ったら本当に書いてくれた!んもう、優しいんだからー!→★ハハちゃん★




{169D0ADE-388B-459A-856C-0754F4C36954}


今日お会いできたみなさま。
とっても楽しい時間を過ごせました。
遠くから1時間以上電車に揺られて来てくれたり、仕事の合間に顔を出してくれたり、ありがとうございます。
熱いアツイ情熱を沢山頂きました

みんなのアイディアを活かしてまた企画をしていきたいです♡
ありがとうございました‼︎







親子英語ブログランキング参加中です。

よかったらクリックお願いします

他にも参考になるおうち英語ブログがたくさん

 
にほんブログ村