SCANDALnightvol.5 | HONEY+ ハニープラス

HONEY+ ハニープラス

3ピースのガールズバンドです:-)


SCANDAL好きかー!!


好きだよー!!


昨日はSCANDALnight vol.5
が四ツ谷LOTUSにて開催されました!!






朝早くからたくさんお客さんも来てくださり
とても楽しいライブになりました!!



ありがとうございます!




共演したLuAdoRちゃんは今回が解散ライブだったようで。

高校生あっという間だったなーと自分のことを思い出しました!

お疲れさまです!





はにぷらはvol.2からライブにずっと
呼んでいただいていて
関係者の方々にはとてもお世話になっています(*´ω`*)


今回はグッズ販売で
キーホルダーも作って頂きました!









かわゆ。





次回ももう開催が決定していて、8/24日
にあります!!


今からスケジュール張に
予定を書き込んでおいてくれたら嬉しいです!( ・∇・)


宜しくお願いします!






おみやげありがとうございました!