美味しいイタリアンでお祝い🥂


実は今日は〇〇回目のお誕生日でした(^。^)

もう、年々一つずつ若くなる気持ちで、、、(笑)


変わらず家族にお祝いしてもらいました〜。


実は、

約4年前に難病と言われる病気を発病しました。

まさかの事に、目の前が真っ暗になってしまった時。。。


年に数回は自分の身体がコントロール出来ず落ち込む事もあるけど、


あとは、前を向いて、与えられた環境を悔いなく過ごして来れている気がします。


それからは毎年、お誕生日が来ることに1年が元気に過ごせ

るた事に感謝する、そんな時を過ごしてきました(^o^)


また1年、無理をしないで、やりたい事をやれるよう、楽しい時を過ごして行きたいです♫


そしてまた新たな一歩。


7月1日付けで、シェアオフィスをお借りすることになりました。


首都圏は広い!!

まだまだまだまだですが、 

気持ちも新たに、引き締めて、


皆さまにインテリアの良さや、毎日の生活のセンスアップをご提案できるように頑張っていきます。


どうぞよろしくお願いします🤲


今後は下記にて、インテリアセミナーなどを開催させていただきたいと思います。

(お茶会は自宅で開催予定です)


週の数日はこちらにおります↓

(公財)横浜企業経営支援財団 F-SUSよこはま

〒231-0011 横浜市中区太田町2丁目23番地 横浜メディア・ビジネスセンター6階