ブログを訪問下さり、ありがとうございます

お部屋空間を素敵にインテリアコーディネート、高橋有夏です♪



コロナをきっかけに世の中の企業や個人起業家の間では

一気にリモートワークへとシフトしていき

オンラインミーティングが主流となりましたね!


リモートワークで、zoomを使ってのミーティングをされている方は、

既に色々なライトを使われていると思うのですが、、、


私は、今まで数える程しかzoomを使った事が有りませんでしたし、


ライトが必要だとは考えていませんでした
あせる



参加した時はお話を聴く事に夢中で

自分がどんなふうに映っているのかを
あまり気にした事がなかったのです❗️


ですが、

先日、zoomの講座に参加した際、、、


最後に

「皆さんでお写真撮りましょう♫」

とお声がけされ、

その際、我に帰ったように、自分の顔を確認したのです


そしたら、、、

「あれ、何だか自分の画面だけ暗くって、
私の顔だけ陰影が!!

皆さん、なんだか、お顔が明るいわ〜」


って、遅ればせながら気づいたんです(遅っ)


「あっ〜、これは、皆さん、TVで見かけたリングライトを使ってるんだなぁ〜」


って思ったものの、


「そんなに頻繁にzoomを使うわけじゃないしなぁ、、、わざわざ購入するのもなぁ、、、」なんて考えて


しかも割と場所を取りそうなのも気になり、購入意欲は中々わきませんでした


が、zoomを主催してくれた友人と話す機会があり、


ライトについて聞いてみたんです


そしたら、とっても良いリングライトの情報を教えてもらったのですビックリマーク


それがこのお品です↓↓↓


なんと、3coinsのお品なのですよ!

「ライト付きスマホクリップ式ホルダー」

というお名前です



もともとは、携帯自撮り用なのか、携帯を
取り付けられるようにもなっています


箱を開けるとこんな感じです↓



リングライト自体は、小ぶりですが、

お顔を明るくするには充分な明るさを
発揮してくれます


ライトの明かるさは10段階、

色は暖色、白・暖色、白色と3種類選べます


実際に使ってみたところ、、、



私の場合は取り付け位置が限られてはいましたが、

十分にお顔が明るくなり大満足^_^


「これは盛れる!」

と確信しました(笑)


ちなみにちょっしたお料理とかの撮影も
ライトをあてるとさらに綺麗に映りますよ^_^


(加工なしです)




ちなみにお値段は、3coinsですが、
1000円です(税込1,100円)


この機能で、1000円って、

かなーりお得じゃないですか⁈


はっきり言って

「お値段以上♫」

な、お買い物でした!



毎日zoomミーティングをされていて

グッズを充実されている方々には物足りないかも知れませんが、



時々、zoomに参加する程度の私には


とってもお買い得で満足のいくお品でした〜


教えてもらったお友達に感謝です〜ラブラブ