ブログをご覧くださりありがとうございます

 

お部屋の空間を素敵にインテリアコーディネート、髙橋有夏です

 

 

週末の東京は春の兆しを感じるぽかぽか陽気

 

自粛中だけど、思わずお外に出たくなるお天気でしたね

 

 

テレビでは、繁華街はすごい人出でしたようですが、、、

それはそれで心配にもなりますよね


あー、でも自粛生活、正直疲れちゃいますね

 

そんな生活の中で、


やはりお家の中では快適に暮らしたいものですね

 



我が家は先日から、春のお花を楽しむべく

 

球根の水耕栽培を始めました。

 

 


春は球根系のお花が多く出回りますよね

 


この時期だけなので、


ならば、かわいいお花たちを最大限に楽しんじゃいましょう

 


土をいれたままのポットで栽培を楽しむのも十分ですが、

 


水栽培をすると、お部屋の中のインテリアの一部としても楽しめますよ♪

 


ガラスや、お気に入りの花器を使ったら、、、

 

何だか、とってもおしゃれにドキドキ

 

 


アルミプラッターの上にちょこんとのせてみました


ひと手間加えただけで、ちょっとおしゃれになりました〜

使用したのはこちら↓↓↓



アクタスさんのプラッターです


水仙はこんな感じにディスプレイしてみました♫