ザハラくん*可愛いリースオーダーしました♡♡ | 香川丸亀 】お母さんのための保育園型トリミングサロンくろーばー

香川丸亀 】お母さんのための保育園型トリミングサロンくろーばー

◾︎お家では常に監視されているようで動けば付いてくる…お出かけに罪悪感を感じるお母さんが集まるお店
◾︎とお母さんの心の距離を整えるサロン
◾︎お友達と楽しく過ごす笑顔をお届け✨
◾︎リアルタイムお友達更新✨✨ストーリーズをみてね!

本日のお客様~







チワワ系MIXのザハラくクローバー




いつもありがとうございます(*^^)v






ざっくんママのブログはこちらから♬
大人可愛いねんどのギフト高松市アトリエくりすたるさん










今回は1年ぶりの念願の…
マルガリータ!(笑)



ま~るいま~るいお顔が可愛くってたまりません!♡♡










歯磨きも一緒に♪年パスのご購入ありがとうございます!





普段歯を磨いたあと、専用ペンチで歯石とりをするのですが…
ざっくんはペンチがお嫌いのご様子…(;O;)



あまり怖がらせてしまうと、おヒゲカットが出来なくなりますので使用しませんでした♪





歯石を取るよりも、新たに歯石が出来ないようにケアを入念にしましたよ♪今ついている歯石も薄く薄くなっていけば最高(^^)/



指をいれて特別に調剤した歯磨きペーストを~


ぽろぽろ白いものが見えますでしょうか?こちらは歯の表面についていた見えない歯石だそうですよ♪



終わった後はホワイトニングしたみたいな白さ~です♪ざっくん専用の歯磨きコース☆




ドライはいつも脱力犬(笑)








耳を少し整えただけでスッキリ見えます(-^□^-)






ぱふぇごはんのご購入もありがとうございます!
image
一度味を知ったら…お目目キラキラでキャーキャー!言いますよ(笑)
ご感想が楽しみです♡







頼んでいたひまわりリースも、クオリティーの高さにビックリしました♪

全貌は来月の背景にてご紹介させていただきますね♡



たーくさんのイベントもされていらっしゃいますし、ねんどで作るお花のクオリティがやばいです!(〃∇〃)

本物そっくり〜♡♡いつもありがとうございます♡
大人可愛いねんどのギフト高松市アトリエくりすたるさんざっくんまま〜♡








本日はありがとうございました!
またのご利用心よりお待ちしています!





今日は待ち時間が長かったね。。。
ごめんね~(;O;)



今月からお得な歯磨き≪年パス・回数券≫の販売をしていますよ♪

★年パス
…毎月各種コースをご利用くださるお客様対象。¥10800  単品使用不可
 7月30日までの販売

★回数券…5回+1回無料 ¥7500 単品使用可