雪遊びに行って来ました~ | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

1月9日。
山中湖のドッグランへ、雪遊びに行って来ました~。

前日の1月8日は、どしゃ降りの雨でしたので、

レインコートにスヌードでお散歩行きました。
。。。が、雷ちゃんのレインコートは、嵐のお下がりなんだけど、もう限界。お尻が完全にはみ出してます。。。買ってやらないと。。。あんぐりうさぎ

そんなことは、さておき、早朝出発!
間もなく山中湖ですが、雪無いなーと思っていたら。。。

急に。。。

雪国突入して

あっという間に豪雪地帯。。。




大喜びのワンコ達。
50センチ位積もってます。。。



解るかな~。
雪が深くて、重いので、ピョンコピョンコ跳ねないと走れない。。。

いいお天気で、暖かく、雪が重くなっているようです。
時おり、木に積もった雪がドサッ!!って落ちてきます。


今回は

ゴビちゃん、アッシーちゃん、ドーイ君に誘ってもらいました!



うちの兄ちゃんと

母さんは、

おやつをもって走る!!



















あーあー。。。あんぐりピスケ

そして、やっぱり。。。

動かないと埋められますよ。

ほらほら。。。

あーあー。。。

頭しかでてないじゃん!

口からお湯出そうだな。。。

雷ちゃん、心配?

こんなことされて、いいの?







銅像の前で記念撮影してるみたいになってるし。。。

たっぷり遊んで、お昼を食べに移動!

気がついたらお利口にならんで寝んね⁉

たくさん遊んだもんね~!
良かったね!!

お昼を食べたら、直ぐに帰って来ました‼
翌日はお兄ちゃんの始業式でしたのでね!

今回は行きも帰りも渋滞なし!
3連休の最終日だったのに。。。!
良かった~。

いえははさんといえパパさん、
ゴビちゃん、アッシーちゃん、ドーイ君。
ありがとうございました‼
また、一緒に雪遊び出来ると良いなぁ~🎵