雷ちゃんについて | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

2023年3月5日 午前1時頃。

我が家の末っ子犬、雷ちゃんが、突然この世を去ってしまいました。

7歳とぴったり半年。

『雷ちゃんは、小さい時に大きな手術してるし、15歳位まではいけるかな!』なんて思ってたのに。半分で、行っちゃうなんてえーん




2015年9月5日 生まれ。

たまたま本栖湖に行ってたので、生まれた日に会えました。

たぶん右が雷ちゃん。

生後2ヶ月で、我が家へ。

3日後には、当時3歳の嵐とワンプロ。


嵐の事が大好きで。



いっつも、一緒。

ぴったりくっついて。


甘えてました。。。

おおきくなっても


大きな体で甘えん坊。






こんなに大好きなお兄ちゃんを置いて。



一人で、いっちゃうなんて。。。



信じられない。。。
一人でお留守番もしたことないのに。
一人で天国まで行けたかなショボーン心配ショボーン




去年の春。

お散歩コースの桜の下で。
来年も再来年もここで写真撮ろうねって、
言ったのに。。。



ダメじゃんえーん

雷ちゃん、最後の写真も嵐と一緒。

ドックショーに出てみたり。


キャンカーで横転してみたり


濃皮症で背中の毛が抜けて剥げちゃったり。

膝蓋骨外方脱臼で、手術して、1ヶ月入院したり。
いろんな経験をした子でした。



Supに乗るのは、誰より大好きだったね。。。
まだまだ、何年も一緒に乗れると思ってたよ。



辛いよ。。。雷ちゃん。。。。