あの子は元気かしら | 青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba


先ほど使ったであろう歯ブラシをトイレに設置されているハンドドライヤーで乾かしているおじさん。


よく稽古場のトイレで葉山昴くん歯を磨いてたなー


なんてこと思ってたら

「今日は?」


と葉山くんからLINEがきた。


これは二人の中での合言葉
ジム行こ!

なのです。




クワガタショップに行ってから行きましょう!

と返信して待ち合わせ。



嫌々きましたが興奮して店を出る葉山くんはクワガタに一目惚れしたことでしょう。



その後の筋トレでは
「筋肉大きくなってますよ!」

「背中が大きく見えます!」

褒めちぎる僕に満更でもない笑顔で、クワガタのように頭を上下左右に振り喜びを全身で表現する彼。



クワガタくんたちから何かインスピレーションを受けたのでしょうか。



でなきゃ虫かごを持ってこんなイイ顔できません。



{4B7EB92C-6388-44C2-A535-F3D04226AE45}







ぼくはうれしいです。







青峰佑樹☆彡