カタカナいっぱい | 青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba


「ドコ?」



「ファミマの前」



「オッケー」



ファミマの前で通じてしまうUAEの

マイフレンドがお車で迎えに来てくれました。




「ジゼンニヨヤクシタヨ」




というイケメンぶりも発揮し

2ヶ月に1回行く超絶美味しいタイ料理を食べに

神奈川県は相模原市へ。





午後は17時オープンですが少し早めに

朝から何も食べずにわくわくどきどきで行ってみると



{5807082B-A5FB-4E16-A451-2302DBAA0925}





定休日でした。



「え、待って、定休日って書いてあるけど?」




「ヨヤクシタンダヨ?マダハヤイカラダヨ」




店内を除くが人影ゼロ。




「これは定休日だよ、それか一回電話してみよ!


電話番号教えて」




「ヤダヨーボクがデンワスルヨー








                                            デナイヨー」




気を取り直し高速で1時間掛けて急遽タイ料理からインド料理へ。




インドのコルカタから来てるマイフレンドのお店に行くといつものテンション高めで迎えてくれました。


{7E99E2AA-83BF-4BEF-94B4-CE124F749F6C}



ここのビリヤニはとてもおいしい。


おいしくて朝昼晩ビリヤニでも良いくらい

ボクビリヤニダイスキ。





今日はビリヤニを思いながらおやすみします。


{6D1165F7-14BF-4FE7-B853-EF5DD7D22BE8}





それにしても定休日のお店に予約したって





でんわでたのだれ。










青峰佑樹☆彡