こんにちは  
自分の魅力に気づいてもらうため  
ネイル講師として名古屋で活動中    
ネイリストの地主園です。  





最近、覚悟を決めた人が私の周りに沢山います。
私自身も、サロンをオープンするにあたって
いろんな覚悟をしてきました。



覚悟を決めるとね、その瞬間から
輝いて見えます。
目がキラキラして、目標に向かって行動して、
努力を惜しまない。
何事にもコツコツ、コツコツ取り組みます。



覚悟を決めた人同士で会うと、
ワクワクが100倍になり、楽しくなって、
話し出すと、お互いの想いに共感して
熱量がハンパなくなり、無限に話し続けれます。
今にも何かが生まれそうになったりします。



一緒にいると、めっちゃ素敵だなぁ。
何かにがむしゃらに頑張ってる姿って
かっこ良いなぁ。って惹きつけられます。
そしてハッピーオーラに包まれます。






最近、本当に嬉しいことだらけなのです。
覚悟を決めた人の中には生徒様もいて、
・コンペが出るのが夢。
・いつかコンペ出て見たい。
と言っていました。




その度、私は
「一緒に出ようよ〜!生徒様とコンペに
出る事が私の夢なの。」
「絶対にコンペは出るべきだよ。
仲間がいると、めっちゃ楽しいから!」
「いつか出るって言ってたら、いつになるの?
永遠に出ないでしょ?覚悟を決めるだけだよ!」
と言っていました。



でも、出来ない言い訳を探しちゃうんですよね。
・コンペに出るレベルではないから。
・今の私なんかが出ても意味がないし。
・ハンドモデルいないから。
・予定が合わないから。
・コンペに出る人たちは別世界の人。
この手の言い訳は、よく聞きます。



何を隠そう、私も言ってましたから汗
私が初めてコンペに出たのは約1年前。
それまではコンペに出た事がなく、
出たいとも思っていませんでした。
実際には出れないと思っていました。




それはなぜか。。。




まさに出来ない言い訳を並べてました。
サロンが忙しいし、コンペ出たところで?
需要がないし、今更フレスカ?



なんて思っていたのです。
努力覚悟行動も何もしないで、
ただ、あーでもない、こーでもない。
言ってたんです。かっこ悪いですよね。
そう思える自分は成長したな。って思います。



でね、1年前にコンペに出るきっかけを頂いて
初めてコンペに出る覚悟を決めたのです。
そしたらね、自分を好きになれたんです。



何かに向かって、がむしゃらに頑張る自分。
何でもワクワクしている自分。
とにかくやってみよう!って思える自分。


出来ない言い訳ばっかり考えていた自分に
おさらば出来たんです。




覚悟を決めただけで
行動が変わるんです。





頑張ってる生徒様から、いっぱい連絡がきます。
練習した写真を送ってくれるのです。
「気をつける点ありますか?」
って聞いてきてくれるのです。
私はその度、幸せになります。



その生徒様も1か月前までは
出来ない言い訳を言ってたんですよ。笑
覚悟って素敵だなぁ〜って思いました。




そして生徒様のおかげで私の夢も叶います!




今回はそんなお話でした。





{D7272F43-B767-4157-80E7-55238E806F0D}
左→大原めぐみさん  右→私
めぐさんがサロンに遊びにきてくれました♪
このお方も覚悟決めた1人。
長年働かれて培ってきた会社を辞め、独立し、
1から化粧品会社を立ち上げたパワフルウーマン。
もう輝きすぎてましたキラキラ


ここの化粧品。やばいです!
2週間でお肌が劇的変化!!その秘密はヒト幹細胞。
気になった方はこちら↓↓








人気があった過去ブログ↓↓



◆◆ネイル教室のご案内◆◆
爪美塾フレスカメソッドin名古屋
 
4期生
7月31日(月)8月1日(火)
{1547FE08-0B2A-4DC2-9898-83400A046889}
爪美塾アクリルメソッドin名古屋
 
3期生
6月27日(火) 残席2
{7F55BF7D-9531-403D-B4C7-F368065F5248}
爪美塾フレスカレッジin名古屋
 
・11期生
6月9.16.23.30日(金)
10〜13時  
{A27DD14B-7B96-48C9-A9F7-A445E7011E74}

ご質問や お問い合わせは

brinca.ver@gmail.comまで