こんにちは  
自分の魅力に気づいてもらうため  
ネイル講師として名古屋で活動中    
ネイリストの地主園です。  





昨日名古屋で行われたエステティックグランプリ
第7回大会に行かせていただきました。




オープニングから、めっちゃカッコ良かったです!
{D98AD1D9-358E-45D6-9368-E5C45B0803B1}

{63A72303-E343-49B6-8D50-8A61688DDB86}

{69C8122B-2E25-47BA-976C-EA7A87ECF942}





どんな大会が今から始まるんだろう?!と
最初からドキドキが止まりませんでした!




正直、今、溜まっている仕事があり、
観に行く時間があるなら、
そっちを片付けた方が良いのでは?とか


いや、でも名古屋でやってるなら行くべき!か
絶対に得るものがあるはず!とか


自問自答しながら、最後の最後まで悩みました。
その結果、始まった瞬間から、
「来てよかった!」
って思えてしまうほどのワクワク感がありました。




 
最初のオープニングムービーで
私の胸にささった言葉があります。


「1人が100のことをするのではなく、

100人が自分にできる1つのことをする」



私は、1人で何でもかんでもしようとして、
目の前の事にしか集中できなくて、視野が狭くなり、
頭が回らなくなって、思考停止状態でした。



でも自分が出来る1つの事をしていけば、いいんだ!
1人で何でも抱え込まずに、相談すればいいんだ!
背伸びする必要なんてないんだ!
等身大の自分と向き合おう!って思えたのです。





そして全国から選び抜かれて
壇上に上がられたサロン様。
フェイシャル技術を披露して頂いたのですが、
どのエステティシャン様も輝いておりキラキラ
全ての施術を受けたくなりました。
本当に気持ち良さそうで。。。
{CB6A6442-DDA1-4259-A6A8-957206A1D1A4}
フェイシャル技術部門グランプリ発表の瞬間。
優勝はANDEAL なかもず店様でした祝日




そしてモデルサロン様のプレゼンへ突入!
お店の取り組みや、今までの道のりを聞いて、
涙なしでは聞けなかったです。
どのサロン様も素晴らしかったです!
{75D4B091-1ED1-4EAD-AF7E-75F3E8D4105A}
モデルサロンプレゼン部門グランプリ発表の瞬間
優勝はシャムロック関内店様でした祝日




最後の奥村理事長の総括は笑いあり、涙ありの、
温かさが感じれる、お人柄の良さが滲み出てました。





本当に行ってよかったですキラキラ
エステティックグランプリ関係者の皆様、
お疲れ様でした!そしてありがとうございます!





終わってからはネイルグランプリのみんなと
名古屋では有名は「味仙」に行って来ました!
{6349EC38-D5C7-417D-B568-068FB10C0368}
ホッとするメンバーで心も満たされました♪



良い刺激を沢山頂いたので、
ネイルグランプリも盛り上げていきます!
お客様のため、業界のため、
第6期となるネイルグランプリの
本部理事として、

今できる1つの事を精一杯していきます!





◆◆ネイル教室のご案内◆◆
爪美塾フレスカメソッドin名古屋
 
4期生
7月31日(月)8月1日(火)残席3
{1547FE08-0B2A-4DC2-9898-83400A046889}
爪美塾アクリルメソッドin名古屋
 
4期生
8月7日(月)残席2
{7F55BF7D-9531-403D-B4C7-F368065F5248}
爪美塾フレスカレッジin名古屋
 
・12期生
7月7.14.21.28日(金)
10〜13時
{A27DD14B-7B96-48C9-A9F7-A445E7011E74}

ご質問や お問い合わせは

brinca.ver@gmail.comまで