最近スマホの調子が悪く、困っています。
支えていないと充電できません。
そしてフル充電マークついてても、すぐ0%になります。
寿命かなううっ...

さてさて、そんなこんなで文字だけですが、ようやく合同訓練の2回目に参加できました。

今回は雑種、ドーベル、ゴルの3頭の参加でした。
前回とほぼ同じことをやりました。

みるくは最初だけ興奮して引きも強かったのですが、少したつと落ち着きました。
とてもよく出来ていたと思いますキラキラ
先生からも、びびりで繊細だけどとても頭の良いコと言われました。

心配なのは犬同士の関係ですが、これはとにかくならすしかないので、この合同訓練や散歩で一緒になるやさしい飼い主さんと穏やかなワンちゃんにご協力いただいたり、とにかくいろんな経験をさせたりすることが大事とのことでした。

次回もがんばろう。
スマホもなんとかせねば…