冬休み、3連休は次男がカップ戦でした。
河川敷のグラウンドのときは、みるくも同伴です。


{5515A0E1-1123-41B7-A3E0-EFA07A2FA127:01}

大はしゃぎ。
ちょー楽しそう

たくさん走って、チームのママさんたちにナデナデしてもらって、大満足。


{D11F9F3B-F2BE-4A60-BEDA-4BD7F371CDDF:01}

その晩はかなりお疲れちゃんでしたぐぅぐぅ


クリスマスから長男は静岡に遠征中です。
なので習い事の送迎がないので、夕方の散歩もゆっくりできます。

{FB4A1F5D-CC26-405C-A50C-0161B14C38FF:01}

なんだかんだと忙しく、普段はなかなか散歩ができない子どもたちですが、長期休みくらいはがんばってもらいます。

{A61D4A13-BEE4-4D7B-90AE-491E5117D8D5:01}


{12D344F0-9117-4F33-8077-81831C024178:01}


みるくは川も大好き。
この寒いのに躊躇なく飛び込みましたあせる

{1BE1DD56-056D-4003-B54D-FF883896760F:01}

{5988D743-2D95-4123-8CA7-7039A99DD673:01}

走るみるくと次男。


{AB4E95EE-3207-42EB-AEB7-3480E61F1FE6:01}

夢中で穴掘り。
ということは…

{90CD8583-AB1A-4B42-8F9C-2A1F4A4F0E61:01}

ああやっぱり、真っ黒ガーン



{A17F3EA6-9CEA-40EC-A724-F2C206F9A362:01}

なのでお風呂に入ってさっぱりしました。
肉球もきれいになりました。
この日も大はしゃぎだったので、夜はぐっすりでしたぐぅぐぅ



昨夜、とても嬉しい報告がありました音譜
嬉しくて嬉しくて、なんだかなかなか寝付けませんでした。

寝坊して、きょうのわんこ大賞を見逃すところでしたショック!
いや、録画してたんですが。
再生して、ちらっと映ったみるくに大満足の我が家。
今年の一番の思い出は、やっぱりわんこに出たことかな。
大賞にはかすりもしなかったけど、やっぱりうちのコが一番かわいいにひひ