あけました。




県内で行われる毎年恒例の実業団駅伝、今年は初めてスタートを見に行ってきました。




すると、




{864618CF-1D35-475E-A9C3-61DB337B2D6E:01}ふなっしー的な着ぐるみさんと記念撮影している人発見!
ふなっしーのコスプレ?
ややこしい(^^;;



快晴だ。
{FF412215-FA0D-4E7B-9EA4-92049754038F:01}
県庁前は人がいっぱい。

{ED56D9CE-7343-4D09-921F-1D3B091CF579:01}
がんばれ~わんわん


 
ここもみるくのお気に入りスポット。
スタート後、芝の広場で少し遊びました。
{9627DC9E-D9D3-4CFF-98D0-48EDC32D3881:01}
みるくは大興奮!
みんなでお出かけが大好きなんだよね。
犬がこんなに感情表現豊かだったなんて、みるくを迎えて初めて知りました。




その後、夫の実家へ。
こちらは駅伝コースのすぐ近くなので、
{E05E975F-CC89-4C25-8A8E-39BA17293227:01}
毎年沿道で応援します。
1位の選手です。
私も一瞬テレビに映りましたにひひ

みるく、駅伝応援3年目だね。
{FF31502D-64F5-4E2A-8F0F-869062A1C8D0:01}
がんばれ~わんわん


ところで、我が家も義姉のところも子は男の子ばかりなので、みるくが唯一の女の子です。
が、みんなから男の子だと思われていたことが発覚あせる
女の子ですよー。





今年もたくさんお出かけしようね。
引っ張りっこもたくさんしよう!ニコニコ
{154A40DF-EE5D-4EB8-8A9A-79396C440A53:01}



みなさま今年もよろしくお願いします黄色い花