みなさん、こんにちは!

お元気でお過ごしでしょうか?

さて、ずーっとご無沙汰していたブログですが、なんとプチリニューアルいたしました。

 

プチリニューアルに伴い、今公開している記事を読み返してみたのですが、まぁつたない文章でお恥ずかしい。

若いなぁ。(引き気味に。) と何度つぶやいたことか。。。

でも、なんだか成長過程が面白いので、記録としてそのまま残しておきます。笑

 

私にとって、文章を書く作業はとても大好きなことのひとつで、いいアウトプットになっています。

(心の声も自然に書けちゃうのが文章のいいところ。笑)

 

今とてもとても、気になっている環境問題のことや、フェミニズムのこと、ファッション産業のこと。

気持ちをシェアするツールとして、こちらもスローなペースではありますが、更新していけたらいいなと思っています。

(少しまじめに書いていこうかなと思ってもいます。笑)

 

 

ではでは、また更新しますね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

YUKI