みなさん、こんにちは!

1月26日LAで行われたグラミー賞!

IGでは載せていましたが、こちらでも^^

 

なんと4年連続で、Grosse、Grosse Glace、EINS by Grosseの3ブランドがグラミー賞公式ギフトラウンジのギフトに世界で唯一ジュエリーブランドとして選ばれました。

 

と、いうことで今年も現地へ行き、直接グラミー賞バックステージで、ノミネートされたセレブリティーや、プレゼンターにジュエリーを贈呈したり、現地のメディア取材を受けてきました。

 

 

グラミー賞オフィシャル取材でもフォーカスしていただき、ブルーノマーズやリスナズXが愛用していることをご紹介いただきました。

ううう、ありがたい、、、、。涙

こちらがリンクです。英語ですが、よろしければ是非!

 

 

今回グラミー賞6部門でノミネートされた、LIL NAS X (リルナズX)と^^

 

せっかくのショットなのに、メイク落ちてテカテカな私の間抜けな顔。

でも、これも記念ということで残しておきます。笑

(ちなみにIGで、お客様から私が着けている左のピンクのバンドが気になるとメッセージがありましたが、こちらはグラミーのIDなのでした。笑)

 

 

EINSのホワイトエナメルが施されたキヘイチェーンブレスレットとバングルを気に入ってくださり、その場で着けていってくれました。

 

フリンジのネックレスもお気に入りで、ピックアップしていってくれましたよー!

 

 

海外でのPRも軌道に乗ってきていて嬉しい。益々気合を入れていきます。

また更新しますね。

 

YUKI