出張で施術を始めました

鍼灸の道具があれば
後は考えながら…

やりたいけど、まだまだ不十分では
施術を受けて下さる方に
申し訳ない、という気持ちだった
けれど
とにかく始めて
何が必要か、不必要か
使いやすいか、使いにくいか
などなど
見えてくることあるんじゃないかなぁ?

私は国家試験が受かったばかりの
未熟者
施術を受けて貰うことで
教えて貰うこともある
自分が自分に納得できるまで
お試し期間

出張施術を公表して
初めての依頼は息子

初出張は息子が荷物係(^-^)
知人のご夫婦
ハワイで挙式前に奥さまになる方に
オイルマッサージをプレゼント

ご主人は出発前に身体の調子を尋ねたら
頚を曲げるのが辛いとのこと
頚の督脈にあたる痛み
両手の後奚に反応があった
鍼を刺した

「えっ?あれっ?頚の痛み無くなった
    まじか😆⤴⤴」

(良かった~、と心の中で
  胸をなでおろしたよf(^_^;)
   息子も傍でみていたし…)

これですっきりと
ハワイへ行けますね。
おめでとうと心を込めて
施術させて頂きました✨😆✨

お試しの前のお試しで
施術を受けてくれた元同僚
2回
この2週間、
頭痛で薬を内服したのは1度

たまたまなのかわからないけど
彼女もいつかは
頭痛とおさらばできますように…

一緒に考えるから
施術続けて、効果を教えてね☺

そしてFBの告知をみて
連絡くれたのは元同僚

5年以上ぶりにお会いしました。
お子さんを預けての施術の依頼
調整までしてくれて
感謝

時間の余裕はあるってこと
今、練習しているフェイスマッサージ
の練習台もさせて頂いた

何で鍼灸の学校に?
何してる~?
お子さんはいくつに?
身体や食べるもの、
ケア用品などなどなど…

時間を埋めるように
話が飛び交い
果たしてゆっくりして
もらえたのだろうか?
 
とにかく
こうしてひとつずつ
経験を積ませてもらいながら

当面やって行きますので
ご興味のあるかた
ご連絡お待ちしています
(=^ェ^=)

東京では大井が拠点となります
足利では不定期の週末となります
(女性限定とさせて頂きます)