私の施術を受けてみたいと
ご依頼頂いた

今、私は開業していない
出張の施術のみ

美容鍼、マッサージの指導をして下さる
先生に相談したら
先生が施術しない空きの時間
貸して下さる
とのこと(^-^)

先生のサロンは
身体ケアに様々な工夫がされている
初めて伺った時の
自分の空だが感じる奥深さ、
深部に伝わるもの
(学校の授業のいっかんで、施術を受けるのでなく先生の施術を見学刺せて頂いたのです)
あの身体の受けとる感覚
いまだに覚えている

日程を調整して
今日お借りしての施術

予約時間前に
準備の為にサロンに行くと
テーブルに先生からのエールのお手紙が…

今の私の気持ちが
先生に見透かされているようなことが
書いてあり
驚き!!(゜ロ゜ノ)ノ

今の私、
初めてのサロンをお借りしての施術
精一杯、ご満足頂ける為にも

お二人と決めて
施術させてもらいました

「お上手ですね」

「全身、頭から足まで繋がっているのだと感じました」

との言葉

感想を頂き
嬉しかった(^-^)

先生のお弟子さんが
サロンの準備をサポート
地元の美味しいもの
差し入れて下さり
合間に充電

施術が終わると
先生がみえて
キウイの生ジュースとおやつの差し入れ

先生から学ぶこと
施術の技術だけでない
人と人
サポートする気遣い
その先があるような
そんなスペシャルなこと
学ばせて貰っている気がする

2019.6.30(日)

感謝と感動の1日でした