自宅の壁紙の張り替えをしました。
彼が知人の内装屋さんに相談し
バタバタと話が進み
急遽、張り替えが始まることに…

手伝えること、
自分たちでできることは
やるということで
期間の限られた3日間

家具の移動
壁紙剥がし
スイッチのカバーやら
トイレのタンク外したり
彼と息子が協力してやってくれた

我が家には猫がいて
爪を磨いでバリバリに
傷がついてしまったけれど

コーナーには
猫対策もしました

13,14,15日の3日間で
施術の部屋
玄関、トイレ、リビングの
張り替えが終わりました

合間に
お盆のお焼香
リンパ浮腫療法士の
資格更新のために
足利赤十字病院に伺ったり

18日の今日は
父の七回忌でした

あの世の父に代わり
良き行いをすることが
今の世に生きる私たちの役目

住職が説いてくれたのだけど
途中から出てきた大きな蜘蛛に
気をとられ
集中出来ず だった      f(^_^;

お墓参りの後には
光楽に食事に行きました

そういえば
新しい光楽に
父は来たことがなかった

今日、初めて来たんだね~