おはようございます☆


今日はちょっと変わった作品のご紹介です。




ぷっくりハートとシャープなハートが特徴的な


ハートのドイリーを製作されているさっとんさん



※こちらは以前の購入品♪




このハートのドイリーを、


タティングで作ってみたら


一体どうなるんだろう???




そんなことをふと思ったのが


今年の3月ごろ。




そこから時間をみつけては


構想を練って、


少しずつ作りすすめていき、


5月あたまにとりあえず形になりました。




その作品がこちら。



勝手にコラボロゴww

(SATTON×*yuki-iro-zakka*)




今回の製作では、


さっとんさんのハートのドイリーの


模様の出方などを出来る限り忠実に


再現することに注力しました。




ゆがみや目数調整等、


修正すべき個所は沢山ありますが、


でもひとまず形になったので


ここで一区切り。


思ったものが形になるというのは


やっぱり楽しいし嬉しいものですね(*゚ー゚*)




そして先日、


さっとんさんに写真をお送りしたら


と~っても喜んでくださってラブラブ


私のほうが嬉しくなっちゃいましたラブラブ!


頑張ってよかったドキドキ




さっとんさん!


これからもよろしくお願いします*^-^*





それと、ひとつご報告が。


今更ですが、


先日からやっと、


インスタグラムを始めました☆


Instagram: love-tatting-yuki




インスタのほうは、


「純粋にタティングの美しさを感じてほしい」


という想いで、


アートを意識した写真をアップしています。


(まだまだ始めたばかりで手探り状態ですが・・・)


よければフォローしてくださいね^^




それでは、今日も一日頑張っていきましょう☆




----------------------------------------------------

現在、下記3つのサイトで作品の販売をしています☆


お好きなサイトからどうぞ^^

----------------------------------------------------


[minne] → [minne] *yuki-iro-zakka*

[tetote] → [tetote] 幸-iro-雑貨


[Creema] → [Creema] 幸-iro-雑貨【yuki-iro-zakka】