おはようございます☆




梅雨時の今日この頃。


みなさまいかがお過ごしでしょうか。


今年はすでに7月中旬並みに暑い日も多くて


しかも梅雨でジメジメ・・・(-"-;A


熱中症等、十分気を付けてくださいね。




さて、今日は珍しく、


タティング以外のもので


最近つくったものを


紹介しようと思います♪




最近ちょっとハマってるのが・・・





ふわモコなポンポンが付いたヘアゴムと、


ふわモコシュシュラブラブ


(ふわふわ&モコモコしてるので、勝手に「ふわモコ」と命名w)




特にシュシュが、


触り心地が最高に気持ちよくてw


密かな癒しグッズにもなってます(笑)




そういえば・・・


昨年バッサリとショートにした髪も、


すっかり肩まで伸びましたww




またショートにしようか、


少しだけ切ってボブにしようか、


頑張ってまた伸ばそうか・・・


悩み始めた今日この頃。


でもこのシュシュ気に入ってるし、


もう少し切らずにおこうかな(笑)




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました☆


お天気悪い日は気分もどんよりしがちだけど、


楽しいことをみつけて、元気だしていかなきゃですよね^^


では、今日も良い一日を☆



----------------------------------------------------

現在、下記3つのサイトで作品の販売をしています☆


お好きなサイトからどうぞ^^

----------------------------------------------------


[minne] → [minne] *yuki-iro-zakka*

[tetote] → [tetote] 幸-iro-雑貨


[Creema] → [Creema] 幸-iro-雑貨【yuki-iro-zakka】



インスタグラム始めました☆


Instagram: love-tatting-yuki