おはようございます☆

ビーズ作家のりんごさんが、先日オーダーくださった作品のことをブログに書いてくださいました。

りんごさんは、わたしが直接お会いしたことのある数少ない作家さんです(^^)

りんごさんがオーダーくださったのは、「#40 お花のブレスレット」。

リズベス糸のBlue Ice でお作りさせていただきました。



こんなふうにラッピングして、せっかくなので名刺もプレゼントしてみましたww

お渡しも直接できて、ついでにお話も色々できて(*^^*)
とっても有意義で楽しい時間を過ごさせていただきました!

りんごさん、この度は本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします♪

リブログ機能に初挑戦!
ちゃんとできてるかな??(>_<)

⬇りんごさんのブログ♪