おはようございます☆


気がつけばもう8月ももう終わりあせる


息子は今日から小学校です。


昨日の夕方は学校の準備やらなんやらでバタバタしたし・・・汗


親のほうがしっかりしないとですね>_<;




さて、今日は8月中旬に行ってきたお出かけのこと音譜


じつは、ののちゃん に会いに金沢へ行ってきましたラブラブ!


(野乃さんファンすいませんあせる




行ってきたのは金沢の香林坊大和で行われていた


「Gold-Knot」さんの催事キラキラ


これに、ののちゃんがお手伝いに来ると聞き、


居てもたってもいられず(笑)


都合付けて行ってきちゃいましたラブラブ




ののちゃんとは意外な共通点が色々あって。


さらに実は、ののちゃんとは、この催事の少し前に、


ひょんなきっかけで一度会っているんですが、


その時に初対面とは思えないほど意気投合して(笑)




今回2回目のご対面だったけど、


ののちゃんの姿が見えるなり


思わず駆け出してしまうくらい嬉しくてドキドキ


ののちゃんに抱きついた次第です(笑)


(普段はこんなことまずしない性格なんですけどね、わたし(笑))




さらに、ののちゃんと色々話しているうち、


流れで、なぜかわたしが


実演コーナーでタティングを披露することに(笑)




でも何だかんだ、熱中してやってましたwww



↑ののちゃん撮影です☆




わたしの製作風景が見れるのはなかなか貴重かもww


イベントとかにも出てないですしね。




ちなみに、この時作っていたのは、


以前インスタグラムにはアップしていた


これ↓



の続きです^^




じつはこんなに大きくなりましたひらめき電球


糸は、DMCの#100のレース糸を使用してます。


(今はこの段もすでに完成していて、この先どうしようか悩み中・・・。)




にしても、黒背景の細糸ドイリーは


やっぱり綺麗に見えますねラブラブ




あと!この日、


ののちゃんに内緒でプレゼントも用意して行った私音譜




ピンク好きの野乃ちゃんに、


PuPuの#40レース糸で作った


リボンのブレスレットをプレゼントしてきましたドキドキ




そしたら渡してすぐに身につけてくれたののちゃん。


本当に喜んでくれて、


私のほうが嬉しくなっちゃいましたラブラブ!


さらに、お店の方のご厚意で


一緒にランチまで行かせてもらって、


ののちゃんとの時間を満喫ラブラブ




体調不良も吹き飛ぶくらい、


(むしろそのときは完全に吹き飛んでました(笑))


ほんとうにありがたい時間でした*^-^*




この日、もし金沢に行っていなかったら、、


私、一生後悔していたと思います(苦笑)


思い切って行って本当に良かったドキドキ




ののちゃん!!


その節は本当にありがとう!!!


また合える日を楽しみにしています*^-^*




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます☆


今日一日が、よい日でありますように^^



----------------------------------------------------

現在、下記3つのサイトで作品の販売をしています☆


お好きなサイトからどうぞ^^

----------------------------------------------------

[minne] → [minne] *yuki-iro-zakka*

[tetote] → [tetote] 幸-iro-雑貨


[Creema] → [Creema] 幸-iro-雑貨【yuki-iro-zakka】

インスタグラム始めました☆


Instagram: love-tatting-yuki