皆様、お久しぶりです!
_<)

以前も少し書きましたが、ここ数ヵ月、仕事面での変化や、生活の変化、家庭内のこと等々…色んなことがあって、そこから精神的ストレスで体調を崩したりもして。
本当にいろんなことがありましたあせる
(話すと長くなるのでここでは割愛します(苦笑))

でも、なんとか乗り越えて、またこの頃はタティングと向き合えるようにもなってきましたニコニコ
やっぱり、心身ともに健康であるって大事ですねキラキラ

そして、皆様にご報告。
色々あった中で、実は、もう諦めるしかないと思っていた3人目を、奇跡的にも授かりました。

先日、ようやく安定期に入り、娘の七五三詣りと一緒に、神社で安産祈願をしてきたところです。



ただでさえ体調不良で痩せたところに、つわりでさらにやつれて、かなりゲッソリしましたが汗
最近やっと食べられるようになったので、これからとりもどします!(でも増えすぎにも気をつけねば 笑)

ちなみに、Webショップについては、体調を崩した時から休業設定にさせてもらっています。
_<)

再開の時期は現在未定ですが、でもタティングはこの先もずっとやめないのでウインク
再開できる日を気長に待っていてもらえたら幸いです。

予定日は来年の4月末。
なんだかんだであっという間に来てしまいそうですが、今はとにかく、この一日一日を大切に過ごせたらと思います。

ブログ更新も閲覧も、なかなかできず申し訳ないですが、また少しずつしていけたらも思っていますので、今後とも宜しくお願いしますニコニコ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
もう冬の気配がするこの頃。みなさま、体調崩されませんように
それではまた✨