先日のGold-Knotタティングレーススクール、

なんとか無事に開講できました😊。



木和田さんからは

Gold-Knotの理念とスクール開講の目的や

「デザイン」とは何か

「美しさ」とは何か、といった

デザインの基本を

レクチャーいただきました😌



そして私からは

まずは基本のところで

「美しく結う」ためのポイントを

講義と実技を通して

レクチャーさせていただきました。



とても楽しくあっという間の時間でした✨



スクールはまだ始まったばかりで

手探り&未熟なところも多々ありますが

この先、回数を重ねる毎に

より一層良いものにしていけるよう

頑張ります😌