こんばんは。yuki.です。

今年のお盆休みは5日間でしたが、

ある意味、普段以上にハードでした😅



地元のイベントに参加したり。

友達と飲みに行ったり。

お墓参りに行ったり。

両方の実家に泊まりに行ったり。

大学研究室の同窓会に出席すべく、

日帰りで名古屋まで行ったり。

子供の夏休みの宿題を採点したり💦💦
(⬆これが一番ヘビーだったかも😅)

などなど。。

あっという間の5日間でした。



そんな中での1枚がこちら。

名古屋に行った時、

タワーズの51階パノラマサロンで、

しばしのお茶&タティングタイムを

満喫してました✨



天気も眺めも最高で、

日常を忘れるくらいの贅沢な時間でした💕



お盆休みももう終わり。

明日からまた頑張ります✨