こんにちは。
 
 
にゃーにゃードキドキ
 
 
 
 
 
今日はひるおびです。
 
しっかり伝えますわよっ!
 
 
 
 
 
じゃあ今日も質問いっちゃおうかしら( ̄ー ̄)ドキドキ
 
 
 
私の答え方大丈夫ですかね?笑
 
 
びっくりする程、冷めた解答たち。笑
 
 
 
まっいっか!
 
いっきまーす(^-^)/
 
 
 
 
 
◇ゆきりんは、髪型を変えてみる予定はないんですか?
 
◆はい、今のところないです。
 
 
 
◇いままでやったゲームの中で一番心に残ってるゲームは何ですか?
 
◆天空のレストラン、どうぶつの森。
 
 
 
◇B型の子って、服選ぶ時、二着あるうちのどっちがいいか聞いといて選ばれた方と逆を選ぶらしい(^^)ちなみにゆきりんは?
 
◆ええ、ひねくれものですからそんなときも。
 
 
 
◇早起きは得意ですか?
朝なかなかおきられなくて
(>_<)
どうしたら良いですか…
教えてください
 
◆母に起こしてもらう。(20歳/アイドル)
 
 
 
◇窓からゆきりんを見てる動物は?
なにが思い付いたかな?
 
◆うさぎ。え、心理テストですか?
 
 
 
◇好きな洋菓子はなんですか?
 
◆マカロン、フィナンシェ。お洒落やろー。
 
 
 
◇ゆきりんはなんで驚くとめっちゃ目が
大きくなるの!?w
 
◆多分ですが、遺伝です。
 
 
 
◇前髪の固めかた教えてください!
 
◆水色の缶のケープを、前髪の根元にふります。そして、人差し指に直接ケープをふって、分け目を固めます。
 
 
 
◇こんばんは(^^)
 
 
ゆきりんが、今ヘビロテしてる音楽ってなんですか?
 
◆カゲロウ
 
 
 
◇ゆきりんは何系のファッションがすきですか?
 
◆小嶋陽菜系ファッション。
 
 
 
 
今回はここまで(・U・)ドキドキ
 
 
 
午後のお天気も頑張ります!!
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00477.JPG