昨日のテレビうまズキッ!テレビは、
観ていただけましたでしょうか?
 
 
競馬の番組で、歌わせていただけるなんて驚きです。
 
 
ドライアイスや紙吹雪など...
 
本格的な演出、とても嬉しかったですニコニコ
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
写真を白石麻衣ちゃんと。
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1977.jpg
 
 
 
年下とは思えない。
 
美人だなぁ、、キラキラキラキラ
 
 
楽しい番組だったので、
また出させていただけるように頑張ります!
 
 
 
 
そして、今日は昨日に引き続き、
 
「UZA」の全国握手会!
 
 
 
今回は「A-1グランプリ」というものを、昨日からステージで行っていました。
 
 
 
梅田チームBは、はじめからずっと最下位だったのですが...
 
 
 
最後の最後で、逆転し!
 
 
見事、優勝!!!!
 
 
 
ということを、わたしは握手中だったので、
 
ファンの方が教えてくださいましたキラキラ
 
 
 
メンバーみんなの頑張り!
 
 
特にステージでずっと頑張っていたメンバーに、
 
お疲れ様を言いたいです。
 
 
 
 
握手会にきて下さった皆様。
 
改めて、ありがとうございました!
 
 
 
ショートケーキが好きだと言ってくださったり、
 
どのカップリング曲が好きだと教えてくださったり、、
 
 
ミエリーノ柏木の感想も、とても嬉しいです。
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
あしたは福岡に行かせていただきます!
 
 
福岡の方、九州の方、他の地域から来てくださる方!
 
 
貴重な三連休の最終日をつかって、来てくださるということで、
 
みなさんに楽しんで帰っていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
 
では、またあした。