ご無沙汰しております。



遅くなってしまいましたが、、


舞台マジすか学園のことを
書こうかな〜と。




改めて足を運んでくださった皆様。
ありがとうございました!



ソロツアーでサプライズ発表されて
喜んだはいいものの、、

実際には、演技に苦手意識のあるわたし。
稽古もなかなかできず、、
初主演のプレッシャーもあり、、、


久しぶりに、
追い込まれていた気がします😭



稽古に行きたくても行けないくらい辛い時もあったし、、


あ、怒られるとかやる気がないとか
演出の茅野さんが怖いとかじゃないですよ!!笑



特に演出の茅野さんには、
たっっっくさんご迷惑をおかけしてしまいました。。


演技が苦手だ、嫌いだ、と言っている人に演出指導したのは初めてに近いとおっしゃっていました。。笑


わたしの性格や考えを瞬時にわかってくださり、わたしのやりやすい環境を作ってくださって、、

もう感謝の言葉しかないです。


この場を借りて改めて、、

本当にありがとうございます。




そして、一緒に出演したメンバー。

後輩ばかりで、正直馴染めるか不安だったのですが、、


本当に頼りになるメンバーばかりで。
みんなのやる気とか、熱い気持ちとかに純粋に心を動かされました。


わたし一人ではぜっったいに
乗り越えることが出来なかった壁だったと思います。



終わって振り返ってみると、
やらせていただけて本当によかったなと思うし、
毎公演、舞台上から聞こえる拍手や皆さんの笑顔を見るたびに幸せな気持ちになりました。


こんなにも達成感を感じることができるとは思ってなかったです。


真剣に取り組んだ結果だと信じて!笑

自分を褒めたいと思います(*^^*)笑



今年の夏は舞台のおかげで、
忘れられない夏になりました。


改めて!
支えてくださった全ての皆様。



本当にありがとうございました♪




{A958C96E-FACC-42EA-A7D8-32B1C5E20E16}