ありがとう名古屋。 | 川北有紀ブログ

川北有紀ブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりの更新ごめんなさい。

一ヶ月間
名古屋で公演のお手伝いをさせて
いただいてました!



東京での稽古期間を経て

人生初の地方公演、
人生初の名古屋
を経験させてもらいました。


お手伝いとはなんぞや?

と思う方も
たくさんいると思います✨


今回は、全てのセリフ動きを覚え、
本番には袖に入り道具などのお手伝い
をしました!!


かなり大きな規模の舞台の
袖に入ることは簡単ではなくて

そして、袖に入れたからといって
簡単に構えてはいけなくて、

本当に頭フル回転でした。


あまり頭がよろしくない私は、笑
苦戦しましたが、全部が楽しかったです!


そして、本当に素敵な経験でした。


キャストさんの
ステージで放つパワーは凄くて
感動しました!



私も負けない!
頑張るぞぉー!!!

って思う力をもらえました!


またこうして舞台をやりたい。
今度はお手伝いではなく
自分がキャストとして
周りに力を与えたいって

心から思いました!


いい報告できるように頑張るぞ!!


I will( ^ω^ )




{AFF984D0-1242-4397-9182-F3B1287956BB:01}

{38DD1A8B-E528-4519-AF33-615FC49770DA:01}

{8509BF78-06AF-40CC-96FD-9BFEBAEBCCE3:01}