わぁぁぁぁぁ | 川北有紀ブログ

川北有紀ブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりすぎる更新( ̄O ̄;)




おかげさまで

元気にしてます!!!



最近は毎日稽古です!!

終わるのはいつもこれぐらいの時間。


でも楽しいです!


環境に感謝o(^▽^)o



ずーっとやってみたかった
殺陣の稽古だったり、
楽曲の振り付けだったり

もちろんお芝居稽古も


全部が新しくて、

本当に勉強できてます!


頭がよくなってる!笑


稽古最初の自分のできなさは

本当に悔しかった。



今も何もできてないけど、

少しずつ理解はできてきて、


それが余計に楽しい✨



殺陣は本当にやりたかったから


いかにカッコ良くできるかとか


考えて、悩んでるのが嬉しい!!



殺陣師の先生が見せてくれる


動きは、本当にほんまや!
って毎回なる!!笑


そーゆーところも、盗んで

明日からまたやっていこう!





写真は
ずーっと行きたかった中目黒にある
ハンバーガー屋さん♥︎
めっちゃボリューミーで
美味しかったー♥︎♥︎♥︎

って写真📷✨


{3DE3EBB7-598D-44CE-8F92-16163733420E:01}

{525B3697-6422-4F65-8549-99520FA65ED9:01}

{E4922C28-EFE3-4191-A528-68A9B5AB879F:01}

{0EA7ECE8-DEBA-4533-BE22-3EC1E40812B2:01}

{8781A308-178E-45A6-9EB9-632B3D3DA6E2:01}




でわぁー!