親友 | 川北有紀ブログ

川北有紀ブログ

ブログの説明を入力します。

先日、
友達とご飯に行ってきました。


{A69DE80E-5AEE-48A1-974C-84398012B01C:01}



そう!

以前私がユニットをしていた頃の
メンバーでもある巴山萌菜o(^▽^)o


すっごいたくさんの
お刺身を食べて、食べて、食べて
減らなくて、それでも食べて♥︎

お腹いっぱいの幸せな時間でした♥︎


萌菜とはまだ出会って3年しか
経ってないんだけど、
本当に居心地がよくて、
すごく優しくて、

いろんな相談をします( ^ω^ )


東京に来てから3年!

上京するときは
みんな周りは知らない人ばかりで
毎晩不安やったけど、

こうやって、大切な友達と出会えたこと。

本当に嬉しいし、
わがままなうちと仲良くしてくれる
友達がいることがありがたいことだ。
って最近すごく感じます。


そんな萌菜は、今
AIKATSU☆STARS!という
ユニットで頑張っています!!

只今ツアーの真っ最中!!


本当毎日レッスンして
頑張ってる萌菜をみてて、
私もパワーをもらえます。

自分もこうして
自分の姿からパワーを
与えられるよう
頑張ろう!!!!



{396B1718-1C6F-4172-B2C3-C30BD54ED05D:01}




Thank you!.!
moma♥︎


そして、そして
もなママからオラフのマシュマロを
もらっちゃいましたー♥︎

もなママにも
たくさんお世話になっていて
本当東京の母です♥︎照。
(勝手にごめんなさい!!)


もなママの手料理大好き♥︎

{33ABA404-3C7C-49C9-B9A2-93D5DAE249E6:01}



そーいえば
最近全く料理をしてないから

そろそろ勉強しないと。。。



今日はこのあと仕事が終わったら

ランニングしてきます!!!


目指せ-5kg!!!



ではo(^▽^)o( ^ω^ )