YURUKUウォーク公認インストラクターのTERAです!



今年もわずかとなりましたが

この1年を振り返ると

私の人生を大きく変える

出来事がありました‼︎

それは体調不良から始まった

YURUKUウォークとの出逢いです音譜




それでは出逢いのキッカケとなる
出来事が起こる
2013年4月にさかのぼりお話します!


私の仕事はアパレルメーカーで、みなさん良く愛用されるデニムの販売をしております


ご相談・説明
フィティングルームにてお客様のボトムのシルエットを確認
お客様に似合う商品のご提案をし
丈直しをするなど…

他にはメーカーから送られてきた商品を
段ボールから出し、畳み
一目でシルエットがわかるようディスプレイしたり
単純な作業のようですが
頭も体もけっこうハードドンッ



その日も普段と変わりなく仕事していました

が……

突然❗️
仕事中に左の膝が曲がらなくなり
フィティングルームでしゃがむ事が出来なくなりました
なんの前触れもなく起きたので

えっ…

えっ…

エッー⁇⁇

体もですが

頭の中も大混乱ですガーン

その場は右脚を曲げ左脚は横に伸ばしながらの丈直しあせる
どうか今日はお客様がいらっしゃらない事を祈り仕事…
でも世の中そんなに甘く無いです
そんな日に限ってお客様が多いのです!

自分の中では、たまたま疲れが溜まり
膝に負担がかかって起きた出来事だと思っていました


しかし

それが

思いもよらぬ

診断を

受けるのです