View this post on Instagram

【カリスマトリマーさん】 今回のフリーマガジン2018秋冬号より、猫ページを一部担当いただくことになりました東京下北沢にある『soup*spoon』オーナー&人気カリスマトリマーの小島さんです😘💓 ・ 小島さんはお店でのトリミングのほか、ドッグショーに出られたり、講師として全国を飛び回られたり、メディア出演や雑誌掲載など多数あり、話題になったNHK「プロフェッショナル」にも出演され、プロフェッショナルかつ超多忙な毎日の中、主に野良ニャンコちゃんたちの保護やミルクボランティアなどもされています😱😍😱 ・ ミルクボランティアって本当に大変なのですが、大好きな猫ちゃんたちのためなら全く苦じゃないのだとか💓 ・ 里親さんへの譲渡もされており、秋冬号掲載の3ニャンコちゃんたちはすでに3ニャンコ一緒に信頼できる人気トリマーさんが里親さんとなられたそう✨😊 ・ 昨日は千葉出張前にお店にフリーマガジンをお届けしました👍 フードや雑貨もあるオシャレで可愛いお店です💓 昨年フォトコンテストに参加した方はもちろん、保護猫ちゃんに興味のあるあなたも、愛犬をさらに可愛くしたいあなたも、ぜひご予約ご訪問してみてくださいね😍💕 ・ ・ @soup_spoon_shimokitazawa #下北沢という住所ではない #世田谷区北沢 #わかっていなかった大阪民 #麻里さんのお顔が小さすぎるので遠近法させていただきました🤣 ・ #まだ静岡 #SA鬼混み #台風ズレてて助かりました #ゆっくり帰ります #発送待ちの方もう少し🙏💦💦

Maki Onoさん(@smiledoganniversary)がシェアした投稿 -