★大切なお知らせ★ | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

★大切なお知らせ★

 

急なお知らせではありますが、2021年9月末をもちまして

大阪京橋でのネイル部屋活動を終了させていただくことになりました。

主人が10月より名古屋へ転勤となったため急遽お引越しをいたします。

 

生まれ育った大阪で素敵なお客様に囲まれて愛するネイルを作れた日々は

わたしにとって間違いなく幸福な時間でした。

 

新天地名古屋でどのようにすればいいのか戸惑いはまだまだありますが

愛する家族と愛するネイルを両手に抱えてこれからも歩んでいくことが

今のわたしの人生の目標のように思います。

 

ご贔屓にしてくださったお客様には心からの感謝しております。

 

何年ぶりかのブログ更新がこんな記事になってしまい申し訳ありません。

でもこれを機にブログもインスタも、また再び少しずつ手を掛けていこうと

思っておりますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

 

引越しが落ち着き、名古屋でもネイル部屋を再開させる日が来ましたら

またこちらでもお知らせいたします。

 

これもきっと良い経験になるに違いない!

そう思ってこれからも前向きに頑張っていきたいと思います★

 

 

ゆきぷぅ