最近よく足がツルらしく。
毎日どっちかの足がツル。って言ってて。


私があんまりというか、足がツった記憶すらない位、ツラナイから。
軽く考えてたんだけども。。汗汗

足の疲れとかやなぁい??

と。。。




ついに昨日は
両足!!(((( ;°Д°)))


しかも太ももから足先まで全部!!(((゜д゜;)))ドンッDASH!


さすがに私に夜中助けを求めたらしぃ。。ですが。。

私は爆睡してしまってまして…Σ(~∀~||;)ぐぅぐぅぐぅぐぅ
全く気付いてあげれなかったです。ぐぅぐぅ汗(_ _。)

すいません。。。


の気持ちを込めてドキドキ、久々に
{9A4A415A-74C6-4371-962B-E655F124E770:01}
足裏マッサージと、オイルフットマッサージをしてあげました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:チョキチョキ

これで許してくださいませ(笑)m(__)m

しっかし。相当お疲れな足になってた。。爆弾ダウン

もっと定期的にメンテナンスしてあげなくちゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!ドンッ


というほど、ガチガチのゴリゴリのアイタタタ…だったらしいです!(笑)


悪いとこは、力いれてなくても痛みますからね。。。(≖ლ≖๑ )あせるDASH!

だいぶ痛かったみたいです。。。極よわであとは流す感じにしました!!DASH!( ̄▽+ ̄*)


スッキリした音譜
みたいアップアップ