鹿児島から父がきてくれましたぁ~アップアップ音譜

{EFC4AF04-3B43-4DA3-9F30-D397C9B413AE:01}
じぃじとおてて繋いで歩いてる姿ニコニコニコニコ

ほっこりドキドキラブラブ





今回大工仕事をしてもらいましたっ‼︎アップクラッカー
{C288392E-DB02-458D-B7AE-E0F00CB3076A:01}


ダクト関係や、溶接もするし、料理もうまいし、



           霧オレンジ野菜やら農業もするしさくらんぼリンゴ
{D2E95534-F94D-491C-9F94-C6566E0218BC:01}


{98ED3043-581E-4153-91F7-38BB4988E885:01}






              割り箸お茶漬け物も作るしお茶割り箸
{C81312DB-A6C9-419D-B9AD-E69CAA9AAE0D:01}



筍も山から採って、煮て持ってきてくれた音譜ナイフとフォークナイフとフォーク
{17902D79-91B9-4A37-BD4F-3A3F21FBC2A8:01}






             ナイフとフォーク椎茸も作るし!おにぎり
{CD6CED76-01D2-4667-A86D-B2E1ED1ED9A0:01}








          


         ハチハチコスモス蜂蜜も作るしコスモスハチハチ
{076DFFD4-AB4D-4F82-9EA7-3099F21C9298:01}



掃除もあたしよりうまいし!(笑)

どんなに遅く寝ても朝起きる時間決まってるし!(笑)

色んな意味で本当に…
タジタジですっ!(笑)あせる



とにかく昔からなんとか自分でする!!!!
やってみるっ!!!!

どうしてもできなかったら、
その時は頼む!!!!



私も…
『まずはやってみる!!!』


精神は
父から譲り受けたものだと思ってますっ!!!!!!



頑張ってもらったので、マッサージを100分ほどしてあげたっべーっだ!にひひにひひにひひ


完全にぐぅぐぅぐぅぐぅ寝てたけどっ(笑)

まぁリラックスできた証拠だしいっか音譜音譜



朝起きたらスッキリアップしたって言ってたから、良かったラブラブラブラブ


最後はもうすぐ収穫時期のはじまる、
蜂さん達心配だから…あせる


と今朝早く帰りましたっ(笑)


忙しいお方ですが、
いつまでも元気でいてもらいたい音譜


できるうちに音譜アップ親孝行音譜アップ

もっともっとしてあげたいっ!!!!音譜音譜音譜アップアップアップニコニコニコニコニコニコ