in大分~!!
いってきましたぁぁ~ラブラブ音譜アップ

鹿児島から大分に転勤になったばかりのお友達のち~♡と娘ちゃんのひらりちゃん♡に会いに音譜音譜

息子ちゃん初の水族館うお座音譜
{A0505333-11FF-4A84-BAE8-D312A316DC6B:01}
海たまごラブラブ!うお座ラブラブ!





どんな反応かな?…




{49341ABF-39B1-49AF-A7F0-4881227AF0E2:01}


{BBFCB4E6-A9F4-47E7-99C6-E8C36A874307:01}

めっちゃ興味津々♡( •ॢ◡-ॢ)-♡

ひらりちゃんはもうすぐ5歳♡

すっかりお姉ちゃんしてくれて、たくさん面倒見てくれてたラブラブラブラブ
{ED2DB1DE-70EC-43AE-B6B9-E1C996BCD799:01}




お家に泊めてもらって♡
お風呂まで入ってラブラブ音譜


夜は大人の時間ラブラブラブラブ!

子供を寝かしつけたあとは、
ち~と2人で飲みながら夜な夜な語りまくって(笑)にひひにひひ

楽しい一泊二日を過ごしましたラブラブ!ラブラブ!

リフレッシュできたぁぁぁぁぁあっラブラブ!ラブラブ!



また明日からお仕事頑張りますニコニコ