美容師のお仕事が大好きで、
お仕事がお仕事じゃないんじゃないか?(笑)という位でした!!


ご飯食べれない。。
朝も練習。夜も練習。
帰りは遅いのが当たり前!
練習の日々!!

それでも大好きなお仕事だからとがんばっていました!!音譜




何かだんだん身体がゆうこときかない。。。汗あせるあせる


気のせいかな?はてなマークはてなマーク

肩こりはもともとだし叫び



それでも気付かないふりして?

仕事してましたが。


ある日それが全てやってきました。。。

自分の歩く音が頭に響きだし、激痛の頭痛。。
左側の股関節がはずれた感じになり、
肋間神経痛もでて、息が浅いのしかできなくなって、苦しくなって、倒れちゃいました。。。




オーナーは、なんで今まで黙ってたんだしょぼんショック!
と心配してあぜんとしていました。




まだ大丈夫だろう。


まだ大丈夫だろう。。。


が積み重なると。。

こうなりました。。

好きな仕事だからこそ。
自分がこの仕事ができなくなるなんて。。

絶対に嫌!!


だからだから。。。

言えなかったしょぼんしょぼん


でもその後すごく後悔した。。


もっと早く対処しておけば。。。







その後。。。
どうなったかは。。。



           






  

                                                     つづく。